製作代行のご案内



 ガレージキット製作代行詳細
     
     主にファイブスターストーリーをメインに製作させていただきますが、
     その他メカモノのGKもご相談には応じます。
     リペイント、ソフビ、プラモデル等はお受けしておりません。

   (※現在製作代行をお申し込みいただきますと5月上旬〜の着手となりますので何卒ご了承下さい。)


作業内容

  • ・パーツ検品(不足のある場合はお受けできません)
    ・洗浄(離型剤・中性洗剤等で洗浄)
    ・全パーツ表面ヤスリ掛け(〜#400)
    ・パーツ仮組み(アルミ線または真鍮線で軸打ち)
    ・サーフェイサー処理〜キズチェック
    ・下地仕上(〜♯1000水磨ぎ)
    ・各所マスキング〜エアブラシ塗装(主剤ラッカー系塗料を使用)
    ・トップコート(ラッカーなど)
    ・スミ入れ(エナメル系塗料)
    ・最終組立・チェック〜発送

基本代行料金 (上記作業内容込み)  

  • ・固定式GK キット定価 2.5倍〜
    ・可動式GK キット定価 3倍〜
    ・サフ吹きまで 定価 1.5倍〜
    ・その他改造、特殊塗料(マジョーラ等)、緻密製作作業等は別途料金にて相談
    ・台座など必要な場合はお客様で用意していただきます。
    ・上記価格はあくまで目安ですので、詳細に関してはご相談させていただきます。
    ・尚、上記基本料金にキット代金は含みません。
    ・パーツ欠品の場合は受付られませんので予め全パーツチェックをお願いします。
    ・改造、改修等につきましては、出来る限りご相談させていただきます。


製作代行の流れ  

  • @お客様から制作したいキットの、御見積りご依頼メールを頂きます。
    (お見積もりは無料ですのでお気軽にお問い合わせください)
           ↓
    A当方から御見積りメールを24時間以内に差し上げます。
           ↓
    B御見積りの内容、及び金額をご検討の上、お客様より正式な製作代行のご依頼メールを頂きます。
    (お客様の氏名・ご住所・連絡先・お支払い方法(分割・一括)等)
           ↓
    C当方からキットの送付先・代金のお支払い先などのご案内メールを送信いたします
           ↓
    Dお客様よりご依頼キットや資料などの発送(発送料はお客様ご負担になります)、及び製作代金のお振込みをお願い致します。
    (一括払いの場合は全額、分割払いの場合は製作価格の50%を先にお振込みして頂くかたちになります。
           ↓
    E当方が、お客様のご依頼キットのパーツチェック並びに、製作方法などのご確認メールを致します。
    代金の入金確認後に製作開始致します。
           ↓
    F完成しましたら画像添え付けでメールを致します。

    Gお客様の了承を得ましたら発送準備に掛かります。

    H一括払いの方は、完成品を発送(送料は当方負担)、お客様が完成品を受け取り、取引終了となります。
          
    I分割払いの場合は、代金の残金お振込み確認後の発送となります。

    ・製作開始から完成までは、およそ二ヶ月ほどお待ちいただいております。 
    (状況により、納品までの期間が前後する場合がありますが、ご了承下さい。)
    ・先着順にてご予約を受け付けております。
    その為、混雑時など、製作開始が延期する場合がございますが、責任を持って必ず製作、納品させていただきます。

納品時の発送・送料について  

  • ・発送料は当方負担致します。
    ・日にち、時間指定にも対応いたします。
    ・日本国内のみの発送になります。 海外への発送はいたしません。
    ・トラブル防止の為、ご依頼者様のご契約当初のご住所、お名前の以外への発送は致しませんのでご了承下さい。
    ・確認の為、お電話等のご連絡を差し上げる場合がございます。

ご注意  

  • 代金をお振込みいただき、当方がご製作に入りますと、
    代金のご返金は出来兼ねますのでご注意くださいますようお願い致します。
    尚、当方の製作代行は本業ではありませんので領収書の発行はありません。
    納品後のクレームは別途料金が発生する場合がございます。

お問合せ先  

  • 製作代行についての御見積依頼・お問合せは、今すぐ下記のメールアドレスまで!
    (※現在製作代行をお申し込みいただきますと5月上旬〜の着手となりますので何卒ご了承下さい。
    【 solidmodel@excite.co.jp 】



  • 最後に・・

まだまだ工作に甘い箇所などもあるかと思いますが、自分の培った技術を存分に発揮させてお客様に納得していただける作品を製作していこうと思っております。
製作代行は是非SOLID-MODELにおまかせください!

                                            SOLID-MODEL CLEATIVE LAB.











































































- designed by s-hoshino.com -
(C) ALL RIGHTS RESEVERD 2003-2007 SOLID-MODEL CLEATIVE LAB
inserted by FC2 system